人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へっぽこ僕らの行進曲

sonobe nobukazuとポンコツ楽団の皆さんに初めて出会ったのは、昨年のvillageでした!
(villageについてはこちらをご覧下さい→
その楽団の楽しい演奏にわくわくした一年前。

ある夜、同じようにわくわくする曲ができました!
それが「へっぽこ僕らの行進曲」

このたびvillageで初演奏してくれました〜
皆さん忙しい日々の合間に時間をぬって、新曲だ〜!と練習してくださったそうで、ほんとに嬉しい限りです。
sonobe nobukazuとポンコツ楽団の皆さま、ありがとうございます!

ではでは少しですがご紹介♪


by soratokidokiutau | 2014-05-20 12:52 | Music[YouTube]
<< お取り扱い店舗のお知らせ 「虫たちの響宴」無事に終了致し... >>