人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantabile concert

Cantabile コンサートにお越し下さいました、皆様、
本日は、ほんとにほんとにありがとうございました!!

たくさんの方にお会いすることができ、胸がいっぱいでした。
ぱたぱたと、あっちへこっちへ、緊張のなかにも、わくわくもあり、落ち着きがなかったのですが、終わってみても、なぜかまだ続きを過ごしている気持ちです。

きっとそれは、私自身が今日のコンサートに、一番びっくりして、感動して、今まで感じたことのない大きな感情に戸惑っているのだと思います。

あたたかく、見守ってくださる方、気にかけてくださる方、応援してくださる方、そしてその縁につながってくださった方に、心から感謝申し上げます。

まだ、ぼんやりと、顔もぽかぽかしたままです。

明日は、どんな一日でしょうか。天気予報はたくさん雨が降るそうです。


また、いつか、どこかで、お会いできますように。


Cantabile Cantabile .......



2012.10.27.yuri yamada
by soratokidokiutau | 2012-10-27 23:59 | Concert
<< 東京スカイツリー コンサート情報〜更新しました >>