「演奏と制作#3」終演しました

e0277371_03524166.jpeg
岩瀬ゆかさん主催の演奏と制作、無事に終演いたしました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

岩瀬さんがライブペイントをしているとなりで、約1時間、同じくノンストップで演奏しました。
終えるまで、そして来てくださった方とお話するまで、緊張と不安でいっぱいでしたが、嬉しいことばをかけて頂けて、やっとホッとしました。
企画の共演者に、と声をかけてくださった岩瀬さん、そして会場のuta no taneの森さん、CDジャケットのデザインなどを手がけてくださったSu-角谷さん、本当にありがとうございました。
そして、遠くから駆けつけてくれた、見守っていてくれた友人に感謝です。

また、この企画をきっかけに、夏らしいアルバムをつくることもできました。
そして今回はぜいたくに、岩瀬さんがart work、デザインをSu-角谷さんが、手がけてくださいました。
1人ではつくることのできなかった、パッケージもとてもすてきな作品になりました。
e0277371_05285390.jpeg
ライブペイントは終演しましたが、uta no tane(徳島)では、18日まで岩瀬ゆかさんの個展「Air Touching」を開催中です。
また、1点1点手書きで盤面を描いてくださっている限定盤CD「Air Touching」も、会場でお求め頂けます。
会期中、BGMとして店内で聴いて頂けますので、ぜひ岩瀬さんの絵とともに、楽しんで頂けましたら幸いです。

また通常盤CD「Air Touching」を、会期後に販売の予定です。
*どちらの商品もCD-Rです

またお知らせいたします。

それではいよいよ夏本番です。
暑い暑い毎日ですが、すてきな夏をお過ごしください!






[PR]
by soratokidokiutau | 2016-07-12 16:06 | Information
<< honeycomb BOOKS*さん 「演奏と制作#3」のお知らせ >>