人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food Hub Project [Chapter 1]



徳島県・神山町で進められているFood Hub Project


Food Hub Project(フードハブ・プロジェクト)が、大きくどのような活動か、そしてその活動への思いが伝わってくるような、ドキュメンタリー映像です。
撮影、制作は川口映像事務所の川口夫妻。
ご縁あって、楽曲を使用して頂きました。
ぜひご覧ください。

フードハブプロジェクトの中の「食べる」の一端を担う、食堂「かま屋」と、パンや食品を販売する「かまパン&ストア」では、おいしい神山の食を誰でも味わう事ができます。
私も先日初めてお邪魔してきました。
休日のお昼時、たくさんの人で賑わい、中央の厨房ではせっせと食事を作られている方の姿が印象的で、どれもこれもおいしく、お腹いっぱい心地いい時間が流れていきました。
かまパン&ストアでは、ソフトクリームとパンをお土産に、ごちそうさまでした!







by soratokidokiutau | 2017-08-22 13:29 | Other Work
<< 2017→2018 「piano concert ... >>