「event&concert at GULIGULI 」終演しました

e0277371_06152068.jpeg
yuri yamada piano concert 「Through to」にご来場くださいました皆様、同日イベント「Day edition of music and paint」にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!

沢山の方にお会いでき、お話させていただき、とても嬉しく、幸せな気持ちで終えることができました。

そして、準備から当日まで、たくさんの作品を制作、展示してくださった画家の岩瀬ゆかさん、力強くサポートしてくださったGULIGULI スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

梅雨の晴れ間、GULIGULI ギャラリーから見える景色は、それだけで心を和ませてくれて、反対側の白い壁には岩瀬さんが日中描いてくださった作品が次々に展示されていきました。時折ピアノを弾いた時に描いてくださった作品には、曲のタイトルを書いてくださり、私も出来上がるごとにわくわく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
e0277371_06365164.jpeg

e0277371_03595179.jpeg

時間と共に変化してゆく美しい景色と、素晴らしい作品に囲まれて、ピアノを弾くことができ、かけがえのない時間でした。

また、どこかでお会いできることを楽しみに、ピアノを弾いていきたいと思います。

本当にありがとうございました!












[PR]
by soratokidokiutau | 2018-06-11 06:17 | Concert
<< concert のお知らせ piano concert a... >>