人気ブログランキング | 話題のタグを見る

concert のお知らせ

まだまだ暑いと思っていたら、ぐっと気温も下がり、少しずつ秋の気配を感じるこの頃です。

そして冬も深まる12月、京都の恵文社一乗寺店さんのCOTTAGEにて、コンサートを開催致します。

○日時 12月16日(Sun)
○場所 恵文社一乗寺店 COTTAGE

その他詳細は決まり次第お知らせしていきます。


そして、こちらのサイトでご案内しておりました、秋〜冬にかけて所縁のある各地で、コンサート開催を企画しておりましたが、諸々の事情により、こちらは延期させて頂くことになりました。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。
いつかまた実現できるよう、がんばっていきたいと思います。
これからも見守って頂けましたら幸いです。

それでは、秋の始まりと共に穏やかな日常が、一日も早く、一日も多く、日々にありますように。

concert のお知らせ_e0277371_04304958.jpeg









by soratokidokiutau | 2018-09-13 15:22 | Information
<< Dent-de-lion&po... 「event&concert ... >>